ibayのひとりごと

アラサー男のひとりごとです。誰に向けてと言うわけでもなく思いのままに。

ディズニーイースターの新たな主役!?

さて、私の生まれた平成もあと10日程となってしまいました💦

そんな中、ディズニーシーのイースターイベントに行ってきました!!

 

イースターの時期は気候的にも過ごしやすくてとても好きなんですが、一番好き理由はとにかく色味や飾り付けが明るくて可愛いところです!!

「アラサーの男が何言ってんだ...」と思うかも知れませんが可愛いものは可愛いのです✨

 

まずはディズニーシーの入り口

f:id:ibay:20190421202258j:image

今回の主役は何と言ってもうさピヨさん!

じわじわとくる可愛いさが話題となり、グッズは品切れ状態または販売終了となっている今春のディズニーシーにおける稼ぎ頭です!笑(4/21現在)

 

下記の彼ら?がうさピヨさんであり顔はディズニー王道の可愛いさからは逸しているような...。

しかし、クセになる可愛いさを持っています!

f:id:ibay:20190421202736j:image

(うさピヨさんとダッフィーファミリー)

 

今回はうさピヨパークと化しているアメリカンウォーターフロントウォーターフロントパークにお邪魔しました!!

f:id:ibay:20190421203141j:image
f:id:ibay:20190421203145j:image
f:id:ibay:20190421203137j:image

とにかく大人気でして、うさピヨパークの方はどこも人々が列をなして写真を撮っていました!私は隙間から失礼ました💦

 

どうですか?じわじわ来ましたね?✨

これがディズニーマジック&うさピヨマジックです!笑

皆様もうさピヨさんたちとイースターを楽しんで見てはいかがでしょう?✨

 

次はランド編です!