ibayのひとりごと

アラサー男のひとりごとです。誰に向けてと言うわけでもなく思いのままに。

はじめまして。

ブログと言う名の「ひとりごと」を始めます。

特に、誰に向けて書くということはなく、ただ思ったことや感じたことを日記がわりに、そのまま言葉に出せればと思います🙂

 

この「ひとりごと」を始めたいと思った理由は友人が少なく、自分の話を聞いてもらえる人がいないからです。笑

 

自己紹介ですが、平成の初期に生まれたアラサーです。気がつけば30歳が近いて来ましたが、全然大人になんてなってません。笑✨

生まれてこの方、ずっと一つの県に住んでいます。 

好きな食べ物はお寿司、ケーキ、ハンバーガー、ピザ。

趣味はディズニー、海外サッカー観戦、あと競馬。

 

ディズニーの年パスを持っているんですが、ディズニーリゾートから3時間ほど掛かるところに住んでいるので、いつか「あの辺」に住みたいなぁ。

これからのひとりごとの中でディズニーに行った話がよく出てくると思いますが、あんまり気にしないで下さい!!🏰

 

海外サッカーは主にリーガエスパニョーラを見ています。好きなチームはレアル・マドリードなんですが、だからといってバルセロナが嫌いなわけではないんです。レアルが好きになったきっかけはまた今度!!

 

あと、競馬なんですが、ハマったきっかけはズバリ、ウイニングポストというゲームです。この話もまた今度しましょう。

 

と言うわけで、これからの「ひとりごと」をお願いします。

f:id:ibay:20190203202343j:image